人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また転んでしまった…

懸賞 2016年 07月 10日 懸賞

昨日のこと、ホームでのことが終わり、バスから降りる時のこと。雨が降っていて、折り畳み傘とショッピングカート、パスケース、バックは肩にかけて、歩道に1歩で降りるつもりが、ワンピースのアンダーが裾幅狭く、雨で滑ったのもあり、歩道に着地出来ずに、車道の端に落ちてしまい、そのまま、バタンF9A9.gifと転んでしまいましたF9FC.gifショッピングカートの上に体が乗り上げる形で唇の上下を歩道の砂利などにこすって、擦り傷、切り傷F9A8.gifずずっと。とっさのことに、はっ、と急いで立ち上がろうとしても、ちゃんと手で支えられず。運転手さんが大丈夫ですかF9A9.gifと声をかけてくださったのに、あまりの痛さとカッコ悪さ、恥ずかしさが先にたち、挨拶も出来なくてF9D2.gifなんとか立ち上がり、拾おうとした、パスケースも取り落とし、また拾い、カートを起こして、とにかくその場を早く立ち去りたくて。傘をさしてあるきだそうとしたら、あまりの痛さに、顔を打ったのだわって、ハンカチで拭こうとしたら、血がつくし…。近くのスーパーのトイレに駆け込み、鏡をみたら、きゃー、鼻血を出しなが
ら歩いていたの、私F9A8.gifよくみたら、鼻血ではなく、鼻の下を猫にひっかかれたかのように縦に何本も切れて血が滲んでいました。唇もひどく切れて、口の中も切れて血の味がするし、唇下も打ち身で、ひどく痛くてF9FC.gif すぐに薬局で薬と絆創膏を買い、鏡やはさみを借りて、とりあえず、隠して、それでも買い物をしてとぼとぼ帰りました。膝やら足首などは痛くないのですが、顔の切った、打った場所や口の中が痛くて痛くて、トホホでしたF9D2.gif夕食も口があまり開けられなくて、しみるし。今朝になったら、肩やら足も痛くなってました。もうカッコ悪いし、痛いし、傘は壊れるし、踏んだり蹴ったりでしたF9D2.gifでも骨折しなくてまだ良かったじゃないの、と妹に言われましたF9C7.gif雨の日は特に気をつけていないと。数日間で治るかしらF9CF.gifほんとにドジな私ですF9D3.gif

by victorian_bonnet | 2016-07-10 00:14 | 日々の事

<< クラフトアートドール2016   妹のドール >>