人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手足可動のキューピーちゃん\xF9ヒ

懸賞 2016年 07月 14日 懸賞

手足可動のキューピーちゃん\\xF9ヒ_f0193762_17344148.jpg

先日のお教室の時にべびい工房さまにお願いしていた手足可動のキューピーちゃんを受け取りましたF9CB.gif 身長3センチ3ミリのキューピーちゃんF9CB.gif手足が動くので、お座り出来ますF99B.gif お目め、ぱっちりなめちゃくちゃかわゆいキューピーちゃんですF9CB.gifべびい工房さまのは、どのこも可愛くて、順番に1人ずつ増えていますF9CF.gifみんな、東京で待ってるよ、一緒に明日、帰ろうねF995.gif昨日は雨が凄かったのに、今日は晴れ晴れ、よいお天気ですF99B.gif今回の任務は全て終わり、明日帰りますF995.gif昨日は髪を5センチくらいカットしてパーマをかけましたF995.gif暑いからさっぱりしましたF9A4.gif

by victorian_bonnet | 2016-07-14 17:34 | 人形

<< 清水真理さんの個展   ギャラリー天神アートフレンズ >>