人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスイン ワンダーランド

懸賞 2016年 07月 17日 懸賞

アリスイン ワンダーランド_f0193762_0232492.jpg

日付が変わりましたが、アリスの映画を見てきましたF99B.gif一作めより面白いかも、てくらい、見応えありましたF99B.gifマッドハッターの過去、家族のお話。終わりころに気がつきましたが、ハッターの指にご注目!左の薬指には赤いピンクッションのリング、にピンが1本刺さり、右手の人差し指かな、小さな時計のリング、中指にはなんとシンブルがF9A9.gifいかにも帽子やさんの指らしくて、嬉しくなりましたF99F.gifタイムマシンの小さなボールはあの、映画に出てくる羽の生えたボールみたいで、あちこちに楽しい場面が沢山ありましたF9CB.gif鏡の国のアリス、ですが、想像以上に楽しめました。3Dメガネで見るのがよろしいかとF995.gifチェシャ猫、うさぎ、砂ねずみ、みんな可愛くてF99B.gifアリスがどんどん大人になってきて頼もしいですF995.gifいつも映画のあとは、夫と飲みにいきます。居酒屋さんで刺し身系、二件めはハブでギネスを飲みましたF9A4.gif昨日戻ったばかりできついかな、とも思いましたが、昨夜はぐっすり10時間近く、爆睡しましたF9CC.gif楽しい1日でしたF99B.gif

by victorian_bonnet | 2016-07-17 00:23 | 日々の事

<< ハリーポッターの次は\xF9ゥ   清水真理さんの個展 >>