人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEIDELの新作チョコ缶その2

懸賞 2016年 11月 16日 懸賞

HEIDELの新作チョコ缶その2_f0193762_143695.jpg

もうひとつはメールボックスの形F99B.gifメリークリスマスの旗は動くので、しまう時は缶に沿い、邪魔にはなりませんF9CC.gifさっきのと同じチョコと、以前からある、薄型のに入ってる長方形の板チョコが2枚、全部で9個入り。反対側には同じ柄に白いフードの天使ちゃんもいますF9A4.gifクリスマスのころの赤い色って、なんだかワクワクしますよねF99F.gif まだツリーも当分出せない我が家ですが、この2つの缶のおかげで、クリスマスを待つ気分が盛り上がりますF9CB.gif40センチや50センチサイズのお人形にはちょうどよいサイズのメールボックスじゃないかしら〜 ツリーの形や電車とサンタさんの長方形の大きな缶にクッキーが入ってるの等も見かけましたが私にはこの小さめで充分かなF99B.gifそうそう、直径が12センチ位かな、大きな球体のサンタさんの柄の缶もありました。重たいし、ツリーのオーナメントには無理かも〜 毎年新作チョコ缶が出る訳じゃないから、今年は嬉しいなF99B.gif私は銀座博品館で買いました。東京23区内では一番くらいに早く売り出したようですF9F8.gifそのうちにカルディーさんでも、
取り扱うかもしれませんF9CE.gif

by victorian_bonnet | 2016-11-16 14:03

<< 先生作のcali ユレちゃん!   HEIDELの新作チョコ缶 >>