人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の歯ブラシ

懸賞 2016年 12月 06日 懸賞

奇跡の歯ブラシ_f0193762_11271711.jpg

先日深夜のテレビショッピングにて、この歯ブラシを見つけましたF89F.gif 横から見たらピラミッドのような形。3列。この三角の形が届きにくい、磨き残しやすい場所にぴったりと入り込み、歯と歯の隙間にも、入り、しっかり磨けるとF9A9.gif歯ブラシは丸く転がるのや、あれこれ試しています。それぞれ長所短所があるような〜歯科医の先生にお話しましたら、今度見せてくださいとF995.gifお高い電動歯ブラシ、丸く回転するもの、あれが一番かとお聞きしましたら、磨きかた次第なので、高い電動歯ブラシがよいとは限らないとか…私は複数を使いわけることにしました。鏡を見ながら、裏側もしっかり磨きましょうF99F.gif一年くらい歯石チェックに行ってなかったけど、虫歯も歯周病も始まっていません、と言われたので、ちょっと嬉しかったですF99B.gif

by victorian_bonnet | 2016-12-06 11:27 | 日々の事

<< プチクリスマスリース   ヘイデルのと >>