人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラキューブ ラスク

懸賞 2017年 01月 20日 懸賞

ラキューブ ラスク_f0193762_17561914.jpg

カフェオーザンの1月の限定品は小さな引き出し、ひとつずつに入ったちっちゃなアイシングラスクF994.gif くつ、りぼん、キャンドル、薔薇、そしてハート、のお飾りになっていますF9CB.gif この小さな引き出しに一目惚れかも〜自分用はシンプルなお味のを選びましたF995.gif女性がどれだけ、小さくて可愛いものに弱いか、よくご存知なかたがデザインしてるに違いない…つい今月の限定品、となると買わずにいられないのですものF9CF.gifまたしばらくは飾って楽しみましょうF99B.gifお人形ちゃんたちが夜中にこっそりかじってしまいそうF99F.gif食べてしまったら、何を入れようかしらF99B.gif簡単な紙の引き出しですが、デザインがツボですF9CB.gif紫の3個いりのタイプも、可愛いリース型で箱が好みでしたF9A4.gifまた今度?ねっF9CE.gif凄く可愛いのですが、私にはかわいくない?お値段でしたF9F8.gifほかのメーカーさんので、パケ買い、したいのも見つけましたF99B.gif

by victorian_bonnet | 2017-01-20 17:56

<< 確率3分の1?   ワークショップは >>