人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その裏側

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

その裏側_f0193762_18333726.jpg

上のハガキは2006年のプランタンデパートのギャラリーで開催でしたね。プランタンは途中で経営者が変わるまでは、こうしてお人形の展覧会、よく開催されていました。そして星ビルの可愛いカードやらトレーナーやら、アンティークドールの転写されたマグカップなどの販売があったりしてました。そのころはまだ銀座に星ビルさんのお店がありました。たった10年、しか経っていないのに、お人形を取り巻く環境はかなり変わったのだと思います。たった10年、されど10年の時は、たくさんの出来事を飲み込み、流れていきましたね…多分40年ぶんくらいのお人形のお知らせハガキがあるのだと思います。一時は少しだけ、アルバム状のものに差し込んだこともありましたが、裏面が見えないのも不便、と止めてしまいました。あちこちの箱に散らばっている、全部をねんだいべつにわけたら、きっと気持ちよいでしょうねF9CF.gifでもきっと私には無理、な気がしますF9C7.gifカレンダーをファイルに入れるのだけはなんとか、ちゃんとしたいなと思いますF995.gif

by victorian_bonnet | 2017-02-16 18:33 | 人形

<< 今日の映画   創作人形展2006 2007年の >>