人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんへの贈り物

懸賞 2017年 07月 13日 懸賞

赤ちゃんへの贈り物_f0193762_16234583.jpg

赤ちゃんへの贈り物_f0193762_16234549.jpg

春に産まれた恩師のお孫ちゃん。まるで、先生の生まれ変わりのよう。女の子だそうです。??もうしばらく、したら、会いに行きたいと想います✨赤ちゃんへの贈り物を作っています。これからお名前など、いれるので、完成品はお見せできませんが。写真たて、ベビーシューズ型、浅い器にスプーン。これからピンクのぼかしも入れるから、可愛く仕上がるはず。??
ベビーの好きな可愛い、お皿。うさぎ、くま、あひる、ベビーシューズ、がらがら、れりーふ、にレースのようなすかラップ。お友だち赤ちゃんが産まれたらプレゼントにしたいな、と長年あたためてきました。来月あたりに会えると良いなあ❤

by victorian_bonnet | 2017-07-13 16:23 | 天使の器

<< 赤ちゃんのギフトセット   骨董ジャンボリー >>