人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトル症候群

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞

今日は病院診察のひ、でした。呼吸器科も、火なり混んでいました。薬局も同じく。
いつも薬局に貼ってある、ミニ情報。こんげつはこれでした。私はあまり、スポーツドリンクは飲みません。大抵麦茶か、緑茶を冷やしたものを持ち歩きます。それでも、出先でくらくら、しそうな時には、買うかもしれません。
普段から大汗かいて、スポーツするかたはきっと、何本も飲むのかもね?ミネラルも汗と一緒に流れてしまうから、たまにはよいのでしょうね。テレビで、ビタミンんCを1日1000みり、採るのを推奨していました。100みりではなく、1000となると、サプリや、ドリンクなどを利用しないと、なかなかとれませんよね。レモン味のキャンディなど、よいかしら。夫はいつも緑茶で、焼酎を割ります。冷凍庫にはかぼす果汁があるから、かぼすハイ、にしてあげようかな。緑茶はビタミンCが多いそうです。最近私は麦茶ばかりで、やはり温かい緑茶も飲まなくちゃね。🎵
夏本番で、毎日暑いので、皆様、水分やビタミンなど、たくさん、とってくださいね。❤

by victorian_bonnet | 2017-07-28 17:48

<< 隅田川花火大会、雨だけど。   写真わすれました。 >>