人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーミュージアムその2

懸賞 2018年 01月 08日 懸賞

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_14125853.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_14125950.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_14125951.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_1412593.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_14125940.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_14125955.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_1413027.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_1413025.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_1413075.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_14130100.jpg

スヌーピーミュージアムその2_f0193762_141303.jpg

白黒のアニメが何ヵ所にもあり、またカラーのアニメも。シュルツさんの体験も、ユーモアこめて、ストーリーに反映されていて。世界でいちばん読まれている漫画として、ギネスにも記録されてるそうです。チケット日付いり。
勿論可愛いグッズも色々と。館内はほとんど、写真OKなのです。いらしてる方はやはりカップルが多くて、手を繋いで、見て回るかたが沢山。私達はみる速度が違うから、ひとりでじっくりと。
カフェも併設されていましたが、お茶より、夕食の時間帯でしたから、パスしましたが、なんだか、可愛らしいメニューのようでした。
こちらのミュージアムは以前からあったのですが、知らなくて。今回のテーマは恋ってすばらしい、と。それぞれの片思いの様子など、楽しいこと、よそ見以上です。
高校生のころは、ディズニーよりも、好きでしたね。
最近、また妹と、可愛いね、と盛り上がっています。
4月8日まで開催です。

by victorian_bonnet | 2018-01-08 14:13

<< ミハエルネグリンのショールームへ   スヌーピーミュージアムのイルミ... >>