人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのバレエシューズ

懸賞 2018年 01月 23日 懸賞

ピンクのバレエシューズ_f0193762_16412027.jpg

ピンクのバレエシューズ_f0193762_16412055.jpg

フォークダンスのお仲間に、バレリーナというバレエやフォークダンスの専門店に連れて行って頂きました。
フォークダンス用のスカートやパニエ、ブラウスなど、色々観察してきました。
パニエはスカートから覗いてはいけないとか。‼パニエの裾のレースが少し出たら可愛いな、と思いましたが、残念です。ドロワース、裾にゴムが入らないタイプもありました。なんでも、夏と年末にはサークルのパーティーがあり、その時は全員、スカートで踊るそうです。夏までに、スカート、ブラウスを作らなくちゃね。薔薇のプリントを使ってもよいようで、レースをつけても良いらしい。
どんなのを作るか、よく考えましょう✨でも、まずは痩せなくちゃ‼初めの1足は黒?かなとも考えましたが、発表会はないそうなので、やはりピンクにしました。
しばらくは夏用の?コットンのギャザースカート、丈の短そうなのをはきましょう。

by victorian_bonnet | 2018-01-23 16:41

<< キルトフェスティバル   パリの人形たち1995年 >>