土倉教室にて。

懸賞 2018年 03月 19日 懸賞

f0193762_0123224.jpg

f0193762_0123238.jpg

f0193762_0123236.jpg

f0193762_0123254.jpg

今日はお教室でした。今月からプチのブリュ、に取りかかっています。4回目の今日はやっと眉毛、のはずでしたが、アンダーブロウを入れてなかったために、うまくいかず、結局アンダーブロウやチークなどを入れて、また焼くことになりました。
そして、少し残った時間にサークルドットのアイカットをしようと、半分ルンルンしておりました。が、目のふちを大きく壊して‼磨きも無駄になりました。。二つ目は急に怖くなり、慎重にちょびっとずつ。プチのサイズのアイカット、形が悪い、とやり直しになりましたが、目の下側を壊しはしなかった、のに、少し大きいスモールミレットのサークルドットを壊してしまい、かなりショックでした‼あーあ。だから、アイカットからしなさいよ、と言ったでしょ、と先生。ばりや、磨きが、アイカットの失敗で無駄になるから、と。。
前にもどのこ、かな?3つめのお顔で、やっと成功てことがありました。。何年間か、前のことです。慎重に進めていたつもりが、どこか、緊張が弛んでいたのかも。。アンダーブロウの、画像も記録のために、撮りました。
おやつは、いちごのチョコレートがけのお菓子、クッキーです。あれ、日付が変わってしまいましたね。昨夜は妹がお泊まりで、つい録画していた、ちはやふる、?の下の句編を見てしまい、1時半まで起きていました。やはり、眠る時刻が遅いと、視力も気力も、よくない、ですね。??
かるた、てなかなか面白いのですね。私は高校が被服科でしたから、手芸やら、被服の時間が沢山あり、古典がなかったから、百人一首もよく知りません。広瀬すずちゃん、本当に可愛らしい女の子なんですね。水族館ガール?の主役の女の子、メイクにより、綺麗なんだな、と気がついたり。妹のマンションなのに、1人お留守番、が4日位あります。にゃんこ、二匹と、ですが。。我が家で一人とは、違う空間での、過ごし方、なんか不思議な感じです。今さらながら、ですが。明日の夜には妹が帰ってきます。??
[PR]

by victorian_bonnet | 2018-03-19 00:12 | Comments(0)

<< まぐのりあさまの、お人形博多ド...   可愛いスリッパ。 >>