人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルチェ、クレーマなお教室

懸賞 2018年 04月 05日 懸賞

ドルチェ、クレーマなお教室_f0193762_2235375.jpg

ドルチェ、クレーマなお教室_f0193762_2235368.jpg

ドルチェ、クレーマなお教室_f0193762_2235330.jpg

ドルチェ、クレーマなお教室_f0193762_2235336.jpg

ドルチェ、クレーマなお教室_f0193762_223543.jpg

ドルチェ、クレーマなお教室_f0193762_2235421.jpg

ドルチェ、クレーマなお教室_f0193762_2235478.jpg

ドルチェ、クレーマなお教室_f0193762_2235420.jpg

先月はお休みしたので、久しぶりのお教室でした。
今日はシェリルメイちゃん、を始めました✨
水に浸けてから、ばりをとったり、磨いたりする方法は初めての経験です。磨きの感覚が、濡れているため、わかりにくくて。ボディの磨きの途中で、終わり、アイカットは次回に。お仲間はすでに、シェリルメイちゃんを4つご、双子を完成されていて、6人のシェリルメイちゃんが、ずらりと勢揃いした様子は圧巻でした。4人がhidekoさまの右側に立っている二人がmasakoさまのこ、です。あ、1人だけは、まぐのりあさまの作品です。髪が茶色で、そばーじゅのこ、です。
そのこ、が、私達のシェリルメイちゃん、大好き熱のきっかけとなりました。
私もやっと、とりかかれました。完成までは、長い道のり、ですが。
それから、まぐのりあさまのボンボンちゃん、とパティちゃん、を連れてきてくださいました。可愛いカルトナージュに入っています。可愛いですね。❤やはり、楽しい楽しいお教室でした。❤

by victorian_bonnet | 2018-04-05 22:35

<< ミモザのケーキ   青扇さん。 >>