人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチのブリュちゃん。

懸賞 2018年 05月 13日 懸賞

プチのブリュちゃん。_f0193762_22534934.jpg

プチのブリュちゃん。_f0193762_22534944.jpg

今日は土倉教室でした。
初めてのプチに挑戦しています。やっと組み立てました。
可愛い下着も。かつらも決めました。ドレスのデザインは、お友達のデザインを参考にさせて頂いて。
ボディが、というか、あんよが、細い‼蟹のようなあんよです。
ドレスを作り始めました。
頑張ります。今日は雨、なんか、明日は夏日になるとか?
体調を崩すかたが多いみたいですね。
帰りに材料やさんに、寄りました。素敵な柄のゴブラン布を見つけました。柄が飛び飛びだから、どうやってバックに仕立てようかな?楽しみが増えました。

by victorian_bonnet | 2018-05-13 22:53

<< 萩尾望都SF原画展   終わったのがほとんどですが。。 >>