人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーの一族

懸賞 2018年 05月 20日 懸賞

ポーの一族_f0193762_18474755.jpg

ポーの一族_f0193762_18474724.jpg

ポーの一族_f0193762_18474741.jpg

お教室のお友達からポーの一族の、本をお借りしました。
ずっと読んでみたかったのです。❤表紙から素敵です✨
バンパイヤ好きなわたくし。
本の中では、バンパネラ、と書かれています。
エドガー、アラン、ポーツネルの姓。メリーベル、可愛いままの、。。幼いときに、永遠に生きる運命は、辛すぎますね。。一番綺麗な時だとしても、永遠には行きたくないですね。。振りかえりみると、案外人生は短いような?
すでに何十年も生きているのですもの。ワタクシ。。
さあ、2刊めを読みましょう✨ふと、みたら、案外コミックて、文字が小さいような?。。

by victorian_bonnet | 2018-05-20 18:47

<< お友達と   続きです。 >>