人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテ、クリスト伯

懸賞 2018年 05月 26日 懸賞

モンテ、クリスト伯_f0193762_15555764.jpg

モンテ、クリスト伯_f0193762_1555574.jpg

モンテ、クリスト伯_f0193762_155557100.jpg

モンテ、クリスト伯_f0193762_15555877.jpg

4月から始まっている、ドラマ、ディーン藤岡さんが主役を演じています。帰省前には見れなくて、昨夜から、まとめて見ました。
ディーンさんは、端正なお顔、声も素敵‼ハーフですよね。何ヵ国語も話せる国際スター、確か、歌も歌っていらっしゃるとか。
岩窟王のお話は小学生の頃に夢中になって読みました。
お話では、脱獄する間のことが詳しく書かれていたかと。
日本の漁師、という、設定とは予想外でした。
信頼する友人に裏切られて、はめられた、ひどい目にあわされて、母親さえ、孤独死に合わされ。。
復讐を考えても無理はない。。まあ、そのために、人を犯罪に追い込んだり、殺人に向かわせたり、はいけないことですが。お話ですから。
いまは、どんな風に主役の暖が計画を遂行していくのかを楽しみたいかな。
映画も公開されるのですね。

by victorian_bonnet | 2018-05-26 15:55

<< うちの胡瓜   新御三家 >>