人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビットの映画

懸賞 2018年 06月 04日 懸賞

ピーターラビットの映画_f0193762_13472241.jpg

ピーターラビットの映画_f0193762_13472287.jpg

ピーターラビットの映画_f0193762_13472276.jpg

ピーターラビットの映画_f0193762_1347233.jpg

ピーターラビットの映画_f0193762_13472341.jpg

ピーターラビットの映画_f0193762_13472331.jpg

楽しみにしていた、ピーターラビットの映画を見てきました✨実写版て、どんな風に人間とうさぎたちが、動くのか、予想がつかなくて。
予想以上に楽しい画像が、出来ていて、思わず、吹き出しちゃう場面もありました。
小さなお子さまも多くて。
CGIというの、CGを越えた技術のようです。
なんといっても、ピーターがかわゆいの。お話ではお母さんに守られた、まだ、こうさぎ、でしたが、すでにお母さんは天国へ。妹たち、従兄弟も、普通に成人?大人?くらいになっていて。ピーターは頭は良くないけど、仲間を守る気力と勇気は強くて、頼もしいの。❤ポターのように、お母さんのように?少し恋心も抱いてかしら。宿敵のマグレガーさんとの対決か面白、可笑しくて❗うさぎの、毛並み、耳の動き、ウサギらしい?それがよく、表現されているのかなと。うさぎちゃんは飼ったことがありません。昔、ウォーターシップタウンのうさぎたち、?でしたか、そのお話の本を読みました。なかなか、難解で、何度も読み直さないと、うさぎの名前が覚えられなくて❗
上下刊にわかれて、出版されていて、その後、映画にもなりました。その映画もまた、少し難解だったような?
今回、初めてピーターのお父さんの絵を見ました。なぜか、マグレガーさんの、家に飾ってあるのです。
それに、妹の性格も、3人三様で、なぜか、次女ご長女のふりしてたりしてね。
この映画のパンフレットはハガキ、2枚分の小さなサイズなの。お話をよく知らない夫も充分に楽しめたようです。
続編も出来たら嬉しいな☺

by victorian_bonnet | 2018-06-04 13:47

<< DOLLRIMI創作人形教室展...   ストレッチハーツ >>