人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火とブラックベリー

懸賞 2018年 07月 22日 懸賞

花火とブラックベリー_f0193762_147390.jpg

花火とブラックベリー_f0193762_147341.jpg

花火とブラックベリー_f0193762_147313.jpg

花火とブラックベリー_f0193762_147320.jpg

土曜日の夜は近所の花火大会でした。マンションの廊下側からも、少しは見えます。
今年はほとんど、テレビで観賞しました。
録画もしていますが、パンフレットの写真から。
随分前には、区の有料観賞席を申し込み、真下からの花火を楽しみました。いまは、それでも、昼間から順番とりのために、並ぶのは体力的に無理そうで。。ずっとあきらめています。
いつか、もう一度、観覧席で観賞したいな。
夫が野菜やらフルーツを買ってきました。ブラックベリー、生のは初めてです。冷凍のベリーミックスに入っているので。バニラアイスクリームに混ぜると、綺麗な色に。
酸味がありますが、美味しいです✨
これから各地の花火大会があちこちで開催されますね。
来週は隅田川かな。
私はちょびっとだけ、生の花火を見ました。こんなに、雨や夕立の心配が全くない、て珍しいかもね。

by victorian_bonnet | 2018-07-22 01:47

<< 少女人形展   ブリュのハットスタンド、ピンク >>