人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアの心臓へ

懸賞 2018年 10月 05日 懸賞

マリアの心臓へ_f0193762_194248100.jpg

マリアの心臓へ_f0193762_1942483.jpg

マリアの心臓へ_f0193762_19424969.jpg

マリアの心臓へ_f0193762_19424995.jpg

昨日はドルチェのお教室でした。帰りに銀座のマリアの心臓へいきました。
秋の日のビィオロンのためいき、てタイトルの展覧会です。沢山の天野可淡さまの作品が。油絵やお人形、立体の素敵な作品‼️
そして、なんと店主の佐吉さんがオルゴールを廻してみせてくださいました‼凄くラッキーです。可淡さまの初期の作品が沢山展示されていて、大興奮でした。
立ち去り難いほどの素晴らしいお人形を後にして。。
前から欲しかった、大きなポスターを買いました。一番大きなのと、2番目に大きなポスターでは、同じこ、ですがポーズが違うと全く違うこに見えます。幅51.5センチ、長さが72.8センチのサイズ。
お友達がパウチに加工すると、日焼けにも、しわにもならず、良いわよ、て教えてくれました。お人形のカレンダーの表紙など、かなりお大きいもの、そういう加工を施す手があると、便利ですね。
同行された彼女はアンティークや、恋月姫さまの、じっくり観賞なさったことが、あまり無くて。彼女も大感激なさっていました。この素敵なスペースも、今回と次回の展示で、閉店なさるそうで、とても残念ですね。。今のうちにしっかり目に焼き付けておきたいです。

by victorian_bonnet | 2018-10-05 19:42

<< マリアの心臓続き   みそろぎ人形展 >>