人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習しました。

懸賞 2018年 10月 13日 懸賞

復習しました。_f0193762_22245215.jpg

復習しました。_f0193762_22245221.jpg

復習しました。_f0193762_22245236.jpg

復習しました。_f0193762_22245239.jpg

復習しました。_f0193762_22245290.jpg

折り紙の傘、復習しました。
江戸千代紙みたいな、かみは手持ちが無くて、なにか、可愛い紙を、と。すぐには出てこないから、その辺にあったネグリンのお知らせの紙、薔薇などの部分を切り取りました。習った時には、印つけの位置を間違えて、中央に穴が空いてしまったので、正しく二等辺三角形になるように。
内側も、ネグリンの紙を2枚。てっぺんの、ビーズ、代わりにパールを探したら、小さめパールしかなく、模様いりのパールをみつけて。
紙のサイズを忠実に再現せずに、作ってみたら、やはり、角度か合わなかったみたい。。それでも、無理やり、貼り付けちゃった。作り方はばっちり、覚えましたから、良しとします。これも、猫ちゃんに、持ってもらい。
何色、柄とか、なにを選ぶかで、色んな表情か楽しめて、なかなか、面白いです。

by victorian_bonnet | 2018-10-13 22:24

<< リプロダクションドールフェア   続き >>