人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのボックスと缶

懸賞 2018年 12月 09日 懸賞

クリスマスのボックスと缶_f0193762_2363176.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_2363280.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_2363244.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_2363298.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_236325.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_2363256.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_2363298.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_2363290.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_2363315.jpg

クリスマスのボックスと缶_f0193762_236339.jpg

すこし前に、お友達から教えて頂いて探した、ハイデルのお家の形のボックス。
4面も屋根も、ビィクトリアンな絵柄が一杯❗カルディーの棚の上のほうにありました。教えてくださった彼女、これが缶ならもっと良かったのに。と。その気持ち、わかります。もしも缶ならば、価格もアップしたでしょうね。
屋根の天使ちゃんが、特に気に入りました。
それから雑貨屋さんで見つけた、オーバル型の赤い缶。これもハイデルです。こちらは黄色にサンタや女の子に雪だるまとか、もありました。
この天使、磁器用の転写しを持っています。渋い天使さんです。
それから、こちらも教えて頂いた、バシラーティーのブック缶。以前ボックス入りのティーバックでしたビィクトリアンコレクション、そのデザインが缶に。❤ボックスタイプは、なかの個別包装の袋が可愛くて、保存してあります。缶はなかを開けると、蓋の裏も、中も可愛いです✨
クリスマスものは、デザインか可愛いのが多くて。
先日、カファレルの店舗をみました。クリスマスの新しいのは、蓋が丸く盛り上がっているオーバルの缶で、ブルー白のサンタさん。丸いオーナメント缶にはお母さんと女の子、とかうさぎさん、などありました。トランク型に、ピンクの背景にテディベアが、ていうのなど、ありました。
もう、胸が一杯だから、今回はパスしました。トランク型、も置く場所がなくなってきました。。困っちゃうなあ。

by victorian_bonnet | 2018-12-09 23:06

<< 画像が漏れてしまいました。   可愛いボックスや缶 >>