人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミ割り人形と秘密の王国

懸賞 2018年 12月 10日 懸賞

クルミ割り人形と秘密の王国_f0193762_16224479.jpg

クルミ割り人形と秘密の王国_f0193762_16224594.jpg

クルミ割り人形と秘密の王国_f0193762_16224585.jpg

クルミ割り人形と秘密の王国_f0193762_16224517.jpg

土曜日は近所で落語を聞いて、映画、クルミ割り人形と秘密の王国、を見てきました。
パンフレットはこれからのもの、しか置いていないので、画像はありません。
クララのドレス、淡いパープルで、ハイウエスト、後ろ姿はバックルぼく、たくしあげてあり、丈は短くてアシクビノ上までです。お姉さんのルイーズは、亡くなった母親の形見のドレスをもらいます。それがまた、可愛くて。お袖やうしろのりぼん、そして、スカートはすこしトレーンをひいていて。靴のヒールまでかかる丈よりも、少し短い丈たも、よいな、と最近は思います。パンツスタイルて繰らずようにはなりたくないの。
いくらか短くても、足首丈のスカートで。
お話はファンタジー満開。ねずみちゃんが活躍したりして。とても楽しく観賞しました。来年はメリーポピンズと
ダンボがあります。🎵そちらも楽しみですね。

by victorian_bonnet | 2018-12-10 16:22

<< 特別な認識たち   画像が漏れてしまいました。 >>