人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネグリンの天使ちゃん、

懸賞 2019年 01月 19日 懸賞

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565087.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_1456509.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565042.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565169.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565195.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565165.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565135.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565151.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565157.jpg

ネグリンの天使ちゃん、_f0193762_14565120.jpg

先日のネグリンショールームにて、大好きな天使ちゃん、を手に入れました✨
元もと、ヴィンテージコレクション、ミュージアムコレクションのなかに、含まれていて、今は見せて頂けるだけ、のコレクションの品物でした。今回はあまりに素敵なお品、いくつかが、販売されました。素晴らしく、美しく、うっとりな、ブローチ、がありました。さすがに、手の届かない。、価格帯で、眺めるだけ、でした。こちらの天使ちゃん、はやはり、随分前には販売があったのかも、しれませんが?私が覚えているのは、銀座三越にショップができた頃、もう少し小さくて、ケミカルレースの土台の上にとめてある、ブローチでした。
とっても素敵で、何度も見に行き、まだ、あるわ、まだ。。と眺めていましたが、そのうちにとうとう、どなたかの元へ。。どうして、その時に、無理してでも手に入れなかったのだろう。。と随分後悔しましたが、先にはたたないのが、後悔でして。。
ショールームのミュージアムコレクションのお部屋には、こちらの天使ちゃん、も並んでいました、まさか、お迎えできるなんて❗凄く嬉しくて。❤ネグリンの2000年のカレンダー、いつもおなじページを眺めています。そこにはあの天使ちゃん、が写っているのですもの。
早速、カレンダーのところに吊るしました、いつも眺めていられるように。
手帳や、エコバックも、大きいサイズのを追加で。
カジュアルな腕時計も。お花のバスケット柄が素敵。
グリーン系のグラデーションカラーは私よりも妹に似合いそうな。。ほかは、オーダーなので、しばらくかかります。ショールームは夢の世界。❤美しく楽しいスペースです✨天使ちゃん、が増えるのは大歓迎です✨
夫はすぐに気がつくでしょうか?なんか、増えてる❗て。うふふっ。

by victorian_bonnet | 2019-01-19 14:56

<< キルトフェスティバル   戻ってきました❗ >>