人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログが。。

懸賞 2019年 02月 20日 懸賞

実は12日以降、何度投稿しても、容量が多すぎます、不要なファイルを削除してから、。。というのご、戻ってきまして、はじめは意味不明でした。パソコンに詳しいかたに教えて頂きました。
無料の範囲を越えたのでしょう、と。新しいのを立ち上げるか、ほかのブログで、始めるか、はたまた、有料コースにするか、と。よく、ブログをお引っ越しします、て、こういう事だったのですね。。
長く馴染んだブログのタイトルです。変えずに続けるために、有料コースに申し込みました。これで、今まで通りに書いていけます。
パソコンとスマホでは、ハイフンヤラ。アンダーバーが、どこにあるんだか?
あれこれ、間違い、何度もやりなおし、やっとログインできました。そして、返事待ちして。うちのパソコンぎ古いため、立ち上がりが遅くて、嫌になります。
そんな訳で、数日間、アップできずにおりました。
書きたいことは、どんどん溜まり、欲求不満になりそう❗首肩がいたかったり、喉をはらしたり、あれやら、これやら。。明日からまた、せっせと、アップしていきます。明日も午前中は病院通いですが。。作りたいものが、どんどん増えています。
ちゃんと時間をうまく使って、テキパキ‼️動きたいものです。考えてないで、体を動かす‼️て、誰かに言われそうです。よく、妹に、ちゃっちゃ、と、動かなよ‼️と叱られます。。昔は母にどうして、おまえはそんなに、ぐずなのかねえ?要領が悪いわねえ。。と言われてきました。
それでも、自分としては、随分あれこれ、できるようになったじゅない?て思います。
頑張ろう✨


by victorian_bonnet | 2019-02-20 03:00

<< まぐのりあさまのこ。   ジュディ先生のワークショップ >>