人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフェスのお買い物の布

懸賞 2019年 03月 13日 懸賞

ドルフェスのお買い物の布_f0193762_17422169.jpg

ドルフェスのお買い物の布_f0193762_17422110.jpg

ドルフェスのお買い物の布_f0193762_17422162.jpg

ドルフェスのお買い物の布_f0193762_17422174.jpg

ドルフェスのお買い物の布_f0193762_17422168.jpg

ドルフェスのお買い物の布_f0193762_17422140.jpg

ドルフェスのお買い物の布_f0193762_17422234.jpg

1階のショップで、初めて参加された、という、アッシュデザインさん。韓国のデザイナーさまが、描いた絵をデジタルプリントした、厚手のコットン。完成品にはバックやポーチ、クッション、エプロンなど、ありました。でも、ハンドメイドフェスにいらしてる皆様は、ご自分で、縫われるかたばかりかも?
可愛い猫、わんこ、妖精、マダム、ジュイ、素敵な柄が沢山❗ワンちゃんを飼っているお友達、にゃんこ好きなかた、皆様、好きな柄の、欲しいサイズを探して、ブースにはひと集りが❗
私も、サイズを探して引っ張りだして。女の子柄は1.6ヤード、ジュイ赤は1ヤードあり。フランスやアメリカの輸入品ならば、もっとお高くなるでしょうね。うれしく買ったのは、よいのですが、布は重たい‼️て、忘れていました❗ドールのほうでも、なり、重たいものを買いまして、それも合わせて、エコ場所に詰め込み。
バック、クッション?なににしようかなあ。
ポーチ、クッションなどに、サイズ分けしての販売も嬉しいですね。来年も参加して欲しいなあ❗それまてに、この布をなにかに作らなきゃ✨凄く可愛いでしょう。
洗濯にも強い、とか。エプロンにも。

by victorian_bonnet | 2019-03-13 17:42

<< ビスクドール、りぼんさまのブース   まあびさま。 >>