人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアンドールさまのカレンダー

懸賞 2019年 06月 23日 懸賞

マリアンドールさまのカレンダー_f0193762_14392945.jpg

ミニチュアでは、こちらのカレンダー、だけ、買ってきました。木下先生のところで、細いレースか、ブレードを買いたかったのに、すでに頭が廻らず、決められなくて。
ドルフェスでは初めの1時間が勝負?みたいな感じ。そのあとは、もうくたびれて。。あとで、買おう、なんて考えたものは、かならず?くらいに忘れてしまう。。
お友達とランチしながら、お人形をみせあう、それが、至福の時かもしれません。💓
ミニチュアは新宿京王デパートで、毎年7月にドールハウス展があります。日にちてきに、いけるのか、どうかな?
11月のギルドに期待しようかな。この何日か、喉も痛くて、鼻水が止まらない❗
どうやら、風邪をひいたらしく。。こんな季節、みなさまも、どうか、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね❤️

by victorian_bonnet | 2019-06-23 14:39

<< 少年人形展   お買い物は >>