人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

懸賞 2008年 11月 18日 懸賞

皆様こんばんは。
ずっとばたばたしておりました。
ネットカフェに一度行っただけなのに、へんな書き込みとか、あってびっくり!!
ちゃんとデータが消えてないのかなあ??ちょっと不安・・・になり、よそでは書けないなあ・・・
と思ったりして。。。
家族で広島に行ったり、お人形教室や、いろいろ行ってました。

もう2日で東京に戻ります。
パソコンから離れるのがこんなに不便だなんて、予想以上でした。。。

こっちでもお片づけしたのに、戻ってからも、お片づけ、せっせとしなくてはね。
ずっとお留守番してもらったダーリンに感謝しなくちゃ。
キッチンがぐちゃぐちゃ。。。らしい。。。です。

今回のように長く帰省したのはすごく久しぶりでした。
いろいろ考えさせられることも多くて、両親のこともずっと一緒にいられてよかったです。
次回は東京から、更新させていただきますね。

では皆様ごきげんよう!!

by victorian_bonnet | 2008-11-18 01:18 | 日々の事

<< 久しぶりの東京!   博多行き 続き >>